知っトク!

冷えや寒さを我慢している方へ

こんにちは、通販部の金沢です。

立春を過ぎてから太陽の日差しが少しだけ強くなってきたように感じますが、寒さはまだもう少し続きそうですね。

この時期、冷えや寒さを我慢している方、沢山いらっしゃるのではないでしょうか。

どうか我慢しないでくださいね。
『冷えは万病の元』です。放っておくともっとお辛い状況が待ち受けているかもしれません。。。

皆さんにもっと快適な冬をお過ごしいただくために蒸し金時生姜+玄米・無臭ニンニクという商品をピーエスはご準備しています!
脇役みたいなイメージがありますが、隅に置けない存在なんです。

labo_001283_img_01.jpg

ご愛飲中のお客様からはこんなお声をいただいております↓

●飲んで少しするとお腹の中が温かくなる感じがした。

●飲んでいなかった時に比べて、手足がポカポカしている。

●朝起きて活動しはじめるとすぐにカラダが温まる感じがする。

●夕飯の時に飲むと朝までぐっすり眠れる。

●小さな粒なのにすごいパワーがある。

私も冷え性でいつもカラダの芯から震えていましたが、「蒸し金時生姜」を飲むようになってカラダの芯から温まっているのがわかります。
自社製品ですが、出会えて良かった~とつくづく思います。

この寒~い時期にぜひ一度「蒸し金時生姜」のパワーをご体感いただければと思います。
今なら6個おまとめ買いで、首元を優しく包んで温めてくれる"ネックウォーマー"をプレゼントしています。

お家に居る時にもお休みの時にもおすすめです!

関連している商品

  • 蒸し金時生姜+玄米・無臭ニンニク

    蒸し金時生姜+玄米・無臭ニンニク

上へ