知っトク!

夏の日焼けにコラーゲン

こんにちは。通販部の金沢です。

梅雨明け早々に、甥っ子と姪っ子(といってももう二人とも20代中盤の大の大人ですが...(^^;) )が
「海に行きたーい!」というので、海水浴に行ってきました。

labo_002285._img_01.jpg

夏の日差しがギラギラだったので、姪と私はスティックタイプの日焼け止めを塗り合いっこしました。
これで大丈夫!と海に浸かったり、砂遊びをしたり、『ザ・海水浴』を楽しみました♪

labo_002285._img_02.jpg

そして数時間後、姪と私の腕と足がスイカ柄になっていることに気がつきました...。原因は日焼け止めの塗りむらです。

二人とも恥ずかしいことになってしまって撃沈( ;∀;)

でも落ち込んでいる場合ではない!と思い直し、二人でせっせとエスワンエスをがぶ飲みする日々。
おかげで10日間程でスイカ柄が薄くなりひと安です。

やっぱり、すごいな、エスワンエス!

皆さんも夏の必須アイテムとして、ぜひエスワンエスをご活用くださいませ~!

関連している商品

  • エスワンエス

    エスワンエス

上へ