知っトク!

プロテインと。。。

こんにちは。最近、プロテインを飲み始めたランニング統括部長のあべです。

暑い日が続いていますが、毎週30キロ走っています!

プロテインと言えば。。。筋肉モリモリの人達用のもので、自分たちには関係ないと思っていたのもひと昔。

labo_002287_img_01.jpg

※写真はあべではありません。

最近は、年配の方にもカラダを支える筋肉の素のたんぱく質である
プロテインを補うことを推奨していますね。

筋肉量も老化と共に減っていきます。歩くためには必要な筋肉。
どうにかして減っていくことを食い止めたい!

そこでオススメなのが・・・

プロテイン+コラーゲン

このセットは最強なんです!

筋肉を作るのがプロテイン、筋肉を包み込む筋膜を作るのがコラーゲン

labo_002287_img_02.jpg

市販のプロテインに20gのエスワンエスをサッと混ぜるだけ。
美味しく効率よく筋肉量を増やしたい
!維持したい!
運動後におススメの1杯です。

是非、みなさんも試してみてくださいね!

関連している商品

  • エスワンエス

    エスワンエス

上へ