知っトク!

頑張りたい時の救世主

こんにちは!通販部の久保田です。
10月に入り、過ごしやすい気候になってきましたね。

早起き、運動、勉強...。気候が良い秋は、何かを始めるのには最適なのだそうです。
しかし、張り切ってはじめたものの、慣れないことをすると疲れてしまったり、逆に体を壊してしまったり((+_+))

最近キャンプを始めたわが家。
はじめは慣れない設営に暑さも相まって、帰宅時にはぐったり...。

癒されに行ったのか、疲れに行ったのかわからない状態でした。

そんな時に私が頼りにしているのは・・・・

「ローヤルゼリー+無臭ニンニク」

「今日はちょっと疲れたな」というときや

「明日は早起きで体力勝負な一日だ!」という日の夜寝る前などに飲んでいます。

labo_002297_img_01.png

まだ夏の疲れも抜けきれていない秋は、季節の変わり目で体調を崩しやすい時期でもあります。

そんな時にお守り代わりに常備しておくと安心です。

疲れを気にせずに思いっきり秋を楽しみたいですね。

labo_002297_img_02.png

関連している商品

  • ローヤルゼリー+無臭ニンニク

    ローヤルゼリー+無臭ニンニク

上へ