知っトク!

外食のお供に桑葉青汁♡

こんにちは、通販部の村山です。
秋も深まり、寒さが厳しい日も多くなってきましたね!

温かい食べ物を求めて、食欲も増すこの季節、
年末年始に向けても美味しいイベントが増えてくる時期でもありますね!

私事ではありますが、この時期に誕生日を迎え(^^♪
最近ではお店独自の誕生日特典のサービス等もありまして・・・

年の数だけ餃子プレゼント!(数を数えないでね)

labo_002300._img_01.png

年の数だけ海苔巻き寿司プレゼント!(かなり数を誤魔化していますが・・・)

labo_002300._img_02.png

等々の特典を頂きました♡(^^♪

そこで、ついつい食べ過ぎてしまうこの季節の救世主!

『桑葉青汁おいしい緑』

labo_002300._img_03.png

★食前に飲むだけで食後の血糖値の上昇を抑えてくれます!
★野菜不足や食生活の乱れの改善に!

更に先月よりリニューアルして配合された「植物性ナノ型乳酸菌」が
整腸作用や免疫の活性化等を助けてくれます。

毎日の食事時にはもちろん、外出時も常にバックに常備している
私の大切な食事のお供です♪

関連している商品




  • 桑葉青汁おいしい緑


    桑葉青汁おいしい緑

上へ