知っトク!

新生活を元気に過ごそう!

こんにちは!通販部の山口です。
あっという間に4月ですね!

先週はお散歩がてら
国立駅の大学通り沿いを歩きました。
この道はわたしのお散歩コースで
途中で折り返して往復3キロぐらいを歩くのが好きです。
この前、計測したら、だいたい4000歩ぐらいでした。

labo_002320._img_02.png

今の時期は桜の並木道がとても綺麗で 
なんと360本もあるそうです(^.^)
因みに夜はライトアップもされて、さらに幻想的になります。

labo_002320._img_03.png
この日はすでに散りはじめてしまっていましたが
まだまだとても綺麗!

路肩にはたくさんの花が咲いていて春満開でした。

labo_002320._img_04.png

日曜日には一橋大学の入学式もあったようで
初々しいスーツ姿の方を多くみかけました。

4月は新たな生活をスタートされる方が多い時期ですね。そんな皆さんにお勧めなのが
「ローヤルゼリー+無臭ニンニク」です!

「今日はちょっと疲れたな」「明日は早起きで体力勝負な一日だ!」という日の夜寝る前に。

labo_002297_img_01.png

皆さん新生活を楽しんでくださいねー!

関連している商品

  • ローヤルゼリー+無臭ニンニク

    ローヤルゼリー+無臭ニンニク

上へ