知っトク!

2023年もあと少し!

通販部の横田です。

2023年も残りわずか。今年はどんな1年だったでしょうか。
やり残したことがないか振り返ってみて、すっきりとした気持ちで新年を迎えましょう。

クリスマスが近づき、様々なところでイルミネーションイベントが開催されています。

この時期になるとキラキラした光を見に行きたくなり、先日も都内のスポットをいくつか見てきました。
六本木のけやき坂は青と白の光に包まれたイルミネーション。奥には東京タワーも見えます。

labo_002350._img_01.png

恵比寿ガーデンプレイスは世界最大級のバカラシャンデリアとクリスマスツリーが飾られていました。

labo_002350._img_02.png
クリスマスツリーは4年ぶりに飾られたそう。どちらもとてもきれいでした!
ただ、どこも人はいっぱいです...。そして夜は冷え込みます。

寒くなってくると増えてくる悩みは乾燥や冷え、身体の痛み...。
そんな時は「コラーゲン」と「蒸し金時生姜+無臭ニンニク」がおすすめです。

labo_002350._img_03.png

乾燥や節々の痛み等には「コラーゲン」、冷え性や低体温が気になる等には「蒸し金時生姜+無臭ニンニク」です。
お飲み物やスープに両方混ぜるのも大丈夫ですよ!お飲み物等に混ぜる時、蒸し金時生姜は潰して使ってください。

寒さで身体が縮こまってしまうのも身体の痛みに繋がっている場合がありますので、湯船にゆっくり浸かったり、
ストレッチをしたりして、自分の身体を労ってあげてくださいね。

今年も1年ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

関連している商品

  • エスワンエス

    エスワンエス

  • ダブルアップコラーゲン

    ダブルアップコラーゲン

  • 蒸し金時生姜+玄米・無臭ニンニク

    蒸し金時生姜+玄米・無臭ニンニク

上へ