知っトク!

☆★今日から青汁生活★☆

こんにちは!

通販部の山口です!

今日は節分ですね♪

labo_002357._img_01.png

【節分】って、季節の節目である「立春」「立夏」「立秋」「立冬」の前日のことで
文字通り【季節の分け目】の日という意味なんですね!

明日は春の始まりの「立春」ですが
週明けから関東は雪が降るようで(+o+)
まだまだ寒さはこれからって感じです。

さてさて節分の行事といえば、豆まき・恵方巻♪

我が家はニャンコワンコがいる為
家の中には豆はまけませんが
自分の年齢の数だけ豆を食べると
体が丈夫になって病気になりにくくなるそうなので
とりあえず「鬼は外~」「福はうち~」とつぶやきながら、食べたいと思います。

今年の恵方は「東北東」
( ゚Д゚)願いごとを思いながら、黙々と静かに食べるらしい。
(だいたい、いつもしゃべってしまいますが...)

恵方巻のおともに
『桑葉青汁おいしい緑』はいかがでしょうか。
苦くもなく、お茶感覚で飲める飲みやすいおいしい青汁です。
一般的な青汁と比較しても桑葉はビタミンバランスが良くて
食物繊維も豊富!毎日スッキリです!

labo_002357._img_02.png

節分で「一年間健康に過ごせるように」という願いを込めて「悪いもの」を追い払ったら
今日から青汁生活をスタートして、健康なカラダ作りをしましょう(^^♪

ちなみに私はホットにして飲むのが好きです☆

関連している商品

  • 桑葉青汁 おいしい緑

    桑葉青汁 おいしい緑

上へ