知っトク!

他の人はどう飲んでる?コラーゲンの習慣化!

コラーゲンの効果を体感する為の一番の近道は・・・\毎日飲むこと/です。
『飲み忘れちゃうんです・・』お客様からそんなお声を頂くたびに、私たちはお客様の生活スタイルに合ったコラーゲンの習慣化を提案しています。



Aさんの場合:毎日、朝起きたら日課のストレッチをしているというAさん。

AM7:30 ストレッチ

labo_001264_img_02.jpg

AM7:45 コラーゲン+野菜ジュースをシェイク!

Point!ストレッチ+コラーゲンをワンセットにして習慣化に成功



Bさんの場合:愛犬とのお散歩が日課というコーヒー好きのBさん。

AM8:00 愛犬とお散歩

labo_001264_img_03.jpg

AM9:00 帰宅後、コラーゲン+コーヒーでほっと一息!

labo_001264_img_04.jpg

Point!お散歩+コラーゲンをワンセットで習慣化に成功



Cさんの場合:仕事が忙しく食事の時間も不規則なCさん。

計量いらずのスティックタイプで持ち運びに便利なコラーゲンを提案!

labo_001264_img_05.jpg

Point!飲食するタイミングでサッとコラーゲンを混ぜて習慣化に成功



ライフスタイルは十人十色。
でも必ず1日のどこかで飲食はしますよね。
習慣化と言っても食べたり飲んだりする際にコラーゲンを混ぜるだけです。難しいことはなくとっても簡単。
日課にしていることがあるならコラーゲンとワンセットに!
習慣化=効果の近道です。是非続けてみてくださいね!

関連している商品

上へ